過去のイベント

ほっぺた落ちる恋のTASi算

2023年11月26日(日)

冬の寒さを感じる11月後半。

参加者された方々の装いも、ニットやコートが多くなってきました❄

寒いのは嫌だけど、冬のファッションって可愛くて好きです。

少し久しぶりなカフェ婚活。城崎のTASさんを特別に貸し切らせていただきました。外国のお菓子屋さんのようなおしゃれな場所に、みなさんわくわく、そわそわ♪

抹茶ケーキ、レモンケーキ、キャロットケーキ、チーズケーキのスペシャルな焼き菓子の盛り合わせは味はもちろんのこと、見た目がとってもおしゃれ✨

なかでも参加者さんのイチオシは、チーズケーキでした!

 

美味しいものを食べると、顔も心もほぐれていきますね。

「なにを食べるかよりも、だれと食べるかがより大切」という言葉がありますが、本当にそうだなと思います。好きな人と一緒に食べたものは美味しさが倍増しませんか?食べものだけでなく、好きな人と行った場所はどこだって楽しいもの。

今回のイベントタイトル、『ほっぺた落ちる恋のTASi算』のように、幸せをTASi(足し)算していけるカップルがここから誕生しますように🍀

城崎駅から続くメイン通り沿いには、姉妹店のLIM(リム)が期間限定でオープンされています。ホットチョコレートがおすすめなので、寒い季節にはぴったり!身も心もほっこりしてみてはいかがでしょうか。

 

 

日程 11月26日(日)
場所 TAS(豊岡市城崎町湯島)
時間 13:30~16:00
参加資格 30~35歳の独身男女
参加料金 2000円
参加者数 計18名