過去のイベント

Viva TOYOOCOME! ~とよおかに恋して~フィナーレ

2023年12月9日(土)

今回のイベントの会場は、なんとあの有名なKiss FM KOBE~♪

Kiss FM KOBE×豊岡市のコラボイベント『Viva TOYOOCOME!~とよおかに恋して~』のラストということで、8月、10月の同イベントの参加者さんたちの再会と、新しい参加者さんの出会いの場を兼ねてオフ会を行いました。

Kiss FM KOBEのオフィスに入ると、大きな窓から神戸の港のパノラマが広がっていました!

この日はお天気が最高だったので水面がきらきらと輝き、その上をルミナス神戸2という大きなクルーズ船が走る景色は、まるでデートスポットにぴったりでした✨

素晴らしいロケーションのなかでオフ会がスタート。

食事は同じ館内にあるオリエンタルホテルの豪華なビュッフェが並びました😋

イベント中盤では、神戸、豊岡のお互いの土地の名産品をゲットできるビンゴ大会もしました!

豊岡の名産品をゲットした男性が、ある女性から「これめっちゃ美味しいですよ~!」と笑顔で話しかけられ、ダブルで嬉しそうでした♪また、たくさんリーチはあるのになかなかビンゴにならない女性に対して、男性がその子の代わりに○番こい~!と願う姿が素敵なシーンでした。

男性陣は明るい方が多く、相手を楽しませよう、盛り上げようとするおもてなし精神が女性陣は嬉しかったようです。そのお陰もあり、帰りのバスもずっと楽しそうに恋愛トークなどで盛り上がる女性たちなのでした♪

Viva TOYOOCOME!のテーマは、人との出会いを通して、そのまちのことも好きになること。これまで豊岡のことをそこまで知らなかった男性が、3回連続企画のイベントを通して、豊岡の自然や人のことをまるごと好きになってくれていたら嬉しいです。

女性にとっても、地元の良さの再確認にもなったのではないかと思います。

また豊岡に会いに来てくださいね(^^)/

 

日程 2023年12月9日(土)
場所 Kiss FM KOBE本社
時間 11:00~16:00
参加資格 20、30代の独身男女
参加費 2,500円
参加者数 22名